この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。
 
<< プロ野球、セ・リーグの優勝が決まり・・・・・・ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2017.01.06 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
昨日から毎朝8:00分から、校内パトロールを

昨日から毎朝8:00分から、校内パトロールを・・・・・・

 

先日、学校から連絡がありました。

 

何でも夏休み中の8月下旬と、新学期が始まった9月初旬に、T市教育委員会と学校宛に怪文書が送られてきたとのこと。

 

詳しくは分かりませんが、学校でイジメがあるので改善するようにとか。

さっそく全校生徒を対象に、また保護者にも連絡をして校内調査をしたとのこと。

 

別にこれと言ったイジメ問題もなく、新学期が始まりました。

するとまたまた怪文書が送られてきて、改善がされてないとか。

 

また地元紙に掲載をしろとか何とかの指示もあったとか。

 

そこで関係者が協議の上、警察にも連絡し警戒及び捜査を依頼したとのこと。

 

警察

そこで地区の防犯連絡協議会の会長である私にも、学校から協力依頼がありました。

 

早速、防犯協会・少年補導協助委員会等と協議しました。

 

そして毎朝8:30分から9:30分を防犯委員会が、11:00分から12:00分を少年補導委員会が担当し、15:00分からは従来どうり防犯委員会・少年補導協助委員会・PTA等合同でのパトロールを行うことになりました。

 

本当に世の中には馬鹿な考えをする者がいるものです。

 

警察は捜査のプロなので、こうゆう輩は必ず逮捕されると思います。

以前にも市内で起きた同様の脅迫犯も逮捕したと聞きました。

 

最近の警察庁・科学捜査研究所の最新技術は素晴らしく、凄いものだそうです。

 

脅迫文等を作成した時に使用したパソコン・プリンターまたはコピー器等の機種や、打ち込まれた字体・文章・使用文字等で性別や年代も判るそうです。

 

パソコン

また指紋は勿論、体液(汗・皮脂)等からも血液型はもちろんDNAまで判別可能だそうです。

 

それにしても人騒がせな者が居るものです。

今までにも我が地区にも何名もの方々に、怪文書なるものが送られたことがありました。

 

みな同一人物ではないかと噂されておりました。

そのなかでも、地元新聞社に怪文書を送っていたのもありました。

 

徳島文理大学 不動産

今回も卑劣きまわる行為ですし、当人はある種の愉快犯なのかも解りません。

 

学校の依頼で校内パトロールをしています。

各通用門を初め、廊下や教室、体育館・運動場、駐車場やトイレ等を巡廻しています。

 

徳島 助任校区

お話では、案外こうゆう輩は身近なところに居る者なのだとか。

誰かに必ず見られているものなのです。

 

毎朝8:00分に学校に行き、校長先生や教員ともども登校する児童を見守っています。

8:15分を少し過ぎても遅刻しそうになりながら、登校してくる生徒も何名かいます。

 

徳島 助任校区

朝の授業開始前には、班分けし、各種の遊びをしています。

それらを近くで見守っていて、授業が始まると校内パトロールを行います。

 

助任

毎日、お天気の悪い中、パトロールをお願いしました各委員の方々のご協力に感謝いたします。

今後ともよろしくお願いします。

 

地域の皆様に支えられ 地域に根付いて30年
お陰様で 石部宅建は 今年で 創業30周年を迎えます。
べーやん
べーやんは 2016年も 阪神タイガースを 応援します(56年目に突入)
石部宅建は 不動産業を 通じて 地域の皆様に 貢献致します。
徳島文理大学から 南へ徒歩1分の場所で 営業しています。

【2017.02.12 Sunday 06:00】 author : 「日本の正しい不動産業のあり方を考える会」のご紹介です。
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2017.01.06 Friday 06:00】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://n-fudousan.jugem.jp/trackback/1723
トラックバック