この会の主旨は「不動産業で共に学び、共に栄える」事です。
 
プロフィール
「日本の正しい不動産業のあり方を考える会」のご紹介です。


「日本の正しい不動産業のあり方を考える会」とは?

「不動産業を通して共に学び、共に栄える」事を目的とされた会です。

実際に会って意見交換等で交流する「活動主体の会」となります。

全国におられる日々不動産業を運営されている会社や不動産業に関係ある業種やご興味ある方であれば、一個人でも年間を通して定期的に開催される講演会や勉強会に一緒に参加でき、そこで共に学び(意見交換、相談)交流を行います。

会の活動を通してお客様に有形無形のサービスが還元されれば最高の姿だと思います。


志や活動内容について・・・お客様にご満足いただける不動産業を営む為に

,客様に安心して紹介し合える全国の賛同会社になる。
難題について、会全体で解決策を提案し合う。
8率的会社運営についてもオープンに話合える会にする。

会の活動として大活動が年2回、小活動が年4回以上を予定しております。
(「生」でしか味わう事が出来ない「心に残る講演会&勉強会」を企画立案)

大活動は5〜6月の春先及び12月中旬頃が仮決定。
小活動は随時事前予告後開催。

参加要件を満たすと参加可能な「シークレット情報交換会」「シークレット超実践不動産勉強会」もあります。

会の参加要件は3つです。

ー膸櫃忙親韻靴討い觧。
⊆腟繊信条・思想的な批判を互いにしない事。
推薦者が1名いる事。

参加要件を満たしご入会ご希望の方は「超実践不動産勉強会」にご出席いただき後日入会の意思表示をしていただき完了です。
(会の主旨を肌で感じていただいてからのご判断が大事かと思います)

「超実践不動産勉強会」へ参加ご希望の方は、ブログコメント欄に会社名と参加希望とご記入ください。

コメントをご記入いただいた方には、後日追って当方よりご連絡させていただき、ご確認させていただきます。

ロゴバナーが完成致しましたので会員様は自由にお使いください。